ポイ活!ゲーム攻略部!

ポイ活やってますか?ゲームアプリ案件の攻略情報を中心にポイ活

牧場婚活攻略最終章 ネズミーランド そして伝説へ・・・

f:id:morekirekan:20191216134818p:plain

みなさまどうもこんばんは!

ゲームやってますか!?

私はあいも変わらずやっております!

 

そしてついにと言いますか、ようやくと言いますか、牧場婚活も最終章を迎えることになりましたよ!


f:id:morekirekan:20191225115953j:image

ネズミーランドの王となるべくせっせとネズミを購入!


f:id:morekirekan:20191225120004j:image

そしてチーズを収穫!

ネズミーランドはうっはうはやなと楽しくなっていたところ!


f:id:morekirekan:20191225120014j:image

ついにこの時が来ました!

ついについにこの時が( ^ω^)・・・。

開始から11日目という予想よりもやや遅いタイミングではありましたが。


f:id:morekirekan:20191225120023j:image

牧場レベル20です!!!

ポイントインカムを経由して始めていたんですが、ポイント獲得の条件が「牧場レベル」20だったのです。

 

総合レベルではなく、「牧場レベル」ですよ。

 

婚活レベルではなく、「牧場レベル」ですよ。

 

そのため、せっせと耕してはネズミ様のえさを栽培し、チーズを収穫し売り払うという活動を行っていました。

カップル牧場なんていうものを横目にうらやましく思いながらも。

だれにも迷惑をかけないように全く交流せずに一人黙々と耕し続けました。


f:id:morekirekan:20191225120031j:image

これがポイント獲得の調査が必要になった時用に撮ったスクショです。

一応ポイントが確定するまではアプリやアカウントを消さずに置いておいた方が良いですよ。

 

次のレベルまでの残り経験値とか見られたんや。

知らなかった。

効率の良いプレイの仕方をもっと探しても良かったかも。

ちなみに最終的には、水を上げることは体力さえあれば無限に出来ることが分かったので、3回連続水やりしてたらレベルが20になりました。


f:id:morekirekan:20191225120040j:image

レベル上げに重要な体力回復ジュースはだいぶ余っているので、これから始めるよーって方は連絡を頂ければ差し上げますよ!

コメントお待ちしております。

これがあればだいぶ早く牧場レベル上がると思います!


f:id:morekirekan:20191225155030j:image

ポイントちゃんと入るかなって心配していたら、いつの間にかすでに入っていました!!

牧場レベル20になって30分以内くらいには反映されていた・・・。

早過ぎてビビりました。って書くとなんか広告みたいで怪しげですが笑

 

なにはともあれスムーズに220円分のポイントをゲット出来ました!

ポイントサイトのポイントインカム

 

また次のゲームでお逢いいたしましょう!

よろしくお願いいたします!

 

お勧めポイントサイトランキング

ゲーム関連ポイント数

1位 ポイントインカム 

ゲームでポイントを稼ぎたいという私と同じ方はポイントインカムが最もお勧めですよ!

比較すると今あるゲーム案件はほとんどがポイントインカムのポイント数がNo.1です!そしてアプリゲームの案件数もとても多いです!下のリンクから登録して頂くと最初から200円分のポイントがすぐにもらえますよ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 ポイ活総合部門

1位 モッピー 会員登録数700万人

モッピーはポイントサイトの老舗。700万人がすでに利用しているというのは安心ですよね。実はゲームアプリの案件自体は少なめなんですが、一番ポイント還元が高いということが多いんです。ゲームアプリ以外の案件も他サイトに比較して高額ということも結構ありますので、最初に登録しておいて損はないですね。

そして滅茶苦茶お得に美味しいコーヒーを自宅で飲んでお金を貰える案件もありますので、それだけでもやるのをお勧めいたします!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

以下のボタンから他のゲームブログも是非ご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村