ポイ活!ゲーム攻略部!

ポイ活やってますか?ゲームアプリ案件の攻略情報を中心にポイ活

BLACK HORIZON(ブラックホライズン)でポイ活! ついにポイントゲット!

f:id:morekirekan:20191209193254p:plain

どうも皆様あついです。

ゲームやってますか?

 

完全にハマり始めているBLACK HORIZONでついに嬉しいお知らせが来ましたよ。

 

前回、メイン任務が進み第10章が終わりそうだとご報告したと思いますが、ついに!
f:id:morekirekan:20191220212523j:image

来ました!

第10章盛景暗夜の最後のメイン任務を条件クリア致しましたよ!

今日でログイン17日目です。

確かポイントサイトの記述では大体14日間くらいだと書いてありましたので、それよりはやや遅かったですね。

スクリーンショットをしたりして、問い合わせが必要なんだろうかとドキドキしていると・・・。



f:id:morekirekan:20191221100326j:image
もう入ってた!!!

PayPayボーナスの形で726円分!


f:id:morekirekan:20191220212549j:image

そして早くもPayPayのチャージにも反映されておりました。

早くご報告したいなと思いながら遅れてますが ( ´∀` )


f:id:morekirekan:20191220212622j:image

私はQUICK POINTというPayPayに特化したポイントサイトでBLACK HORIZONを始めました。

こんなにスムーズにポイントが反映されるサイトも珍しいので、PayPayを使われる方にはお勧めです。

 

👇から登録していただくと入会時にもらえるスクラッチが通常1枚のところ2枚になります

qp.vector.co.jp

 

今掲載されているBLACK HORIZONの案件は上の画像の土地レベル8を占領のみでしたが、ちゃんと開始時点で掲載されていた広告のポイントをゲットできています。

ちょっと心配していたのでホッと一安心ですね。

 

そしてこれからはその時に掲載されていた土地レベル7占領で報酬がもらえるのかや、土地レベル8占領で報酬がもらえるのかも検証していきたいと思います。

私が直接開始した広告が第10章クリアが条件のページだったので、そのほかはもらえないんじゃないかなとは思っていますが、とりあえず楽しいのでやり続けてみます。 


f:id:morekirekan:20191220142403j:image

こないだ無料ガチャを引いてて、レア度がSSRの英雄を引けました!

 

一番左の紫枠がSSRの英雄ですね。

 

無課金でプレイしてますが、普通に引けるのでありがたいですよね〜。

 

だいぶ部隊に配置している英雄の中でもSSRが増えてきたので嬉しいですねー。

 

何とか少しでも王国(ギルドのようなもの)の皆様の足を引っ張らないくらいになりたいなあ。

 

しかしBLACK HORIZONは攻略要素が多すぎて、ネット上で情報を集めてもなかなかコレっていう一番欲しい情報に行き当たりにくいですね。

今度BLACK HORIZONの攻略情報をどこで収集させて頂いているかもご紹介しますね!

 

ちなみに前回攻め込んでくるのでは!?と心配していた隣国の方からは返信もないのですが、動きもないという未だ毎日ドキドキ生活であります( ˘ω˘ )。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

またよろしくお願いいたします!

 

お勧めポイントサイトランキング

 

1位 モッピー 会員登録数700万人

モッピーはポイントサイトの老舗。700万人がすでに利用しているというのは安心ですよね。実はゲームアプリの案件自体は少なめなんですが、一番ポイント還元が高いということが多いんです。ゲームアプリ以外の案件も他サイトに比較して高額ということも結構ありますので、最初に登録しておいて損はないですね。

そして滅茶苦茶お得に美味しいコーヒーを自宅で飲んでお金を貰える案件もありますので、それだけでもやるのをお勧めいたします!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

以下のボタンから他のゲームブログも是非ご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村