ポイ活!ゲーム攻略部!

ポイ活やってますか?ゲームアプリ案件の攻略情報を中心にポイ活

みなさん!ポイ活やってますか?

f:id:morekirekan:20191209193254p:plain

みなさん!ポイ活されてますか?

 

初めまして、あついと申します!

 

まだの人も、もうすでにやっている人も一緒にポイ活楽しみましょう!

 

いろいろなポイントサイトがありますが、みなさんはどれを利用されていますか?

 

私はモッピーを中心に、ポイントインカムクイックポイントライフメディア、warauなどなどを使っています。

 

何故ブログを書き始めたか

 

ちょっと検索するとポイ活に関する情報はあふれている中、どうして私がブログを書き始めたかと言いますと、ブログの題名にもなっていますが、ポイントサイトでのゲームアプリ案件についての情報がほとんどないからです!

 

ゲーム好きなので、若干効率は悪いんですが、ゲームアプリ案件を積極的に行っています。

 

アラフォー3児の父なので、ドラクエ、FFシリーズに始まり色々なゲームを楽しんできたわけなんですが、ゲームを楽しんでお金がもらえる時代が来るとは思ってもみませんでした。

無料のゲームを楽しんで更にお金までもらえてしまうなんて最高ですよね。

一緒にゲームをやってお金を稼ぎましょう!!

 

ポイントサイトはアヤシイ?

無料でゲームをするだけでお金を稼げるなんてアヤシイと感じる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

そもそもポイントサイトからお金を貰える仕組みというのは、企業が広告費を払いポイントサイトで広めるためのお金の一部がポイントサイトからポイントという形で還元されているわけです。

ゲームにおいてもゲームを広くプレイしてもらうための広告費を企業は払っています。その一部がテレビCMであったり、ポイントサイトであったりするわけなんです。

中には有名You Tuberに広告費を払ってプレイしてもらっているなんていうこともあります。

 

私について

フルタイムの仕事をしていることと、3児の育児がありますので、なかなか時間が限られていますが、その中でどのくらいの期間で報酬条件までを達成できるのかにも注目していただけると嬉しいです。

 

どのようなブログであるか

報酬条件として、ゲームダウンロード後、レベル45まで上げると○○ポイントなどの記載があるのですが、実際にどんな風にプレイすれば良いのかや、どのくらい時間がかかるのかをリアルタイムにご報告していこうと思います。

そしてその中でどのように情報収集したかも皆さんのお役に立つよう残していきますね。

 

挫折して止めてしまったとしても、それは皆様のお役に立つ情報ではないかと思いますので、それもご報告しますね。

 

とは言え、ゲームアプリの案件って意外と奥深くて本当に面白いゲームなのにとっつきにくいからというだけで敬遠されてて、案件になっているものが結構あるんですよね。

 

そんなゲームの面白さをみなさんにお伝えするのを第一に考えています。

 

現在プレイ中のゲームについて

現在、案件としてもう始めてしまっているゲームは

・Black Horizon

・サマナーズウォー

・ハローBT21

があります。

 

それについてもご報告していきますね。

 

ちなみにそれ以外にプレイしているのは

・クラロワ

・ブロスタ

をやっていますので、そちらのプレイヤーさんもお声がけください!!

 

あとは新着のゲーム案件もご紹介していきますので!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

お勧めポイントサイトランキング

 

1位 モッピー 会員登録数700万人

モッピーはポイントサイトの老舗。700万人がすでに利用しているというのは安心ですよね。実はゲームアプリの案件自体は少なめなんですが、一番ポイント還元が高いということが多いんです。ゲームアプリ以外の案件も他サイトに比較して高額ということも結構ありますので、最初に登録しておいて損はないですね。

そして滅茶苦茶お得に美味しいコーヒーを自宅で飲んでお金を貰える案件もありますので、それだけでもやるのをお勧めいたします!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

以下のボタンから他のゲームブログも是非ご覧ください。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村